読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットインデックス

 

 

オープンした瞬間にしっかり利息も動いております♪

コチラでもGHがマッチングして利益の入金までもしっかり確認済みです(^^)

オープンして中身を開くとPHの画面や使い方。

ビットリージョンそっくりです。

むしろそのものではないかという程似てますね。

ビットリージョンでGHのシステム障害などによって痛い思いをした方々で参加されている方も多数いらっしゃいますが、どこか懐かしく感じられるのではないでしょうか?


数々のハイプがオープンしていき、そして潰れていく中で、P2P案件はやはり強く、バランスが崩れない限りは2年3年と続くスキームです。

オープン仕立ての今、是非とも乗り遅れないようご参加されてはいかがでしょうか?

 

 

【PHマッチング後の時間について】

 

 

 

オープンして2点程わかったことがあるのでお伝え致します。

まず1つはPHについてです。

PHの申請後のマッチングに関して、マッチング後にビットリージョンのようにメールが届かない為マッチングが流れてしまったという方がいるという報告を伺います。

マッチングに関しましてはメールが届かない為、PH後に関しては随時状態を確認して頂くようお願い致します。

尚、マッチング後の送金に関してなのですが、当初24時間と予想されていたのですが12時間前後以内に送金という報告を受けております。

マッチングしてから12時間を過ぎますとサイドPHが必要になってきますのでお見逃しのないようお願いします。

 


2点めに関しましては、PH後の利息引出し開始期間についてです。

現在ビットインデックスPH画面の【STATUS】の欄に、数字のようなものがあるかと思います。
こちらの数字はPHの利息が動き出してから(4)となっておりますが一日ごとに減っていきます。

現在まだ4日経っていないので検証中ではございますが、恐らくビットリージョンで言うところの20日の縛りと同様なものではないかと思います。

それでしたらビットインデックスのPHの元金の縛りはたった4日間となりますので非常に嬉しいですね。

こちらに関しましては引き続き検証していきたいと思います。

日々利息の方も増え面白くなってきたビットインデックスですが、今後も新着情報が入り次第お伝えしていきます。

 

現在の情報としましては、サイトの概要や日利なども含め全てビットリージョンと同様とお考え下さい。

その点を考えると、これだけ話題になったシステムですからオープン後のサイト登録数も爆発的に増える事が予想されますね。

概要としましては最初にPH(寄付)を行いマッチングが完了後1日1%の利息を受取る事が可能です。

しかも元金の引き出しも可能です。

 

https://bitindex.org/register?referral=daiki66