ハッシュフラッシュ

3月13日にオープンのハッシュフラッシュです。ハッシュフラッシュの運営元はハッシュリザーブというチームです。日利10パーセント以上のハイプを連発しているチームです。過去の実績では20から30日続くという特徴があります過去の実績bitcodaily 22日継続15b…

コインチェック

Coincheckを装ったフィッシングメールが出回っております。 本文に「こんにちはあなたのアカウントは何度も誤りを登録するため、現在すでにロックさせられて、改めて登録してアクティブにしてください。URLをアクティブにします」 と記載され、URLにアクセス…

ビットインデックス

オープンした瞬間にしっかり利息も動いております♪ コチラでもGHがマッチングして利益の入金までもしっかり確認済みです(^^) オープンして中身を開くとPHの画面や使い方。 ビットリージョンそっくりです。 むしろそのものではないかという程似てますね。…

日本最大級グループ

エアービット詳しく聞きたい方やこちらから登録された方は、何百人もいるライングループ招待致します グループの皆さんもサポートしてくれますよ! https://www.bitbackoffice.com/sign_up/daiki66 ライン検索 bit66

日本最大級グループ

エアービット登録はこちらから https://www.bitbackoffice.com/sign_up/daiki66 日本で一番でかいグループなので上からの紹介がじゃんじゃん入ってきます。 日本で一番でかいので エアービットをやられる場合は、 こちらから入ったほうがいいとおもいますよ…

Xバイナリー

エックスバイナリーのサイトがサーバー強化で快適になりました。 そして新たにX100の次に X1000がでてきました。 これは、1000ドルを寄付すると自分の下に100日以内に1000人つけるという 物凄くすごいものがでてきました。 これは、やりすぎですね笑 早速僕…

リップルコイン100倍に?

今年最も熱い仮想通貨は、リップルコインだと思います 送金などが楽になるため 銀行なども使うということです 大手銀行10社以上がもうすでに動いているということで今年中にはほとんどの銀行がうごきはじめます。 詳しくはラインで

今年最も熱い案件

グローバルコインです。 リップルコインとも関係してきます。 詳しくしりたい方は、 ラインbit66でライン検索して下さい 資料をお見せします。

エックスバイナリー

エックスバイナリーを登録をするのなら100ドルスタートのほうがいいです。 よく50ドルスタートとかする人がいるのですが それだと下に100人つきませんので 100ドルスタートでお願いします。 https://x-binary.com/?ref=X14918 登録方法など詳しい事を聞きた…

Xバイナリー

エックスバイナリーものすごい勢いで増えてます。 登録は、100ドルからいれた方がいいです。 100ドルを入れると自動的に100人ダウンがつきそれを元金にまわすことができます。 2時間ほどで70人ほどつきました。 紹介なしでもすぐに100人つきますよー https:/…

アトミックビットコイン 破綻

アトミックビットコイン破綻しましたね。 やはり高配当のものは、すぐにとびますね。 僕は今7つほど分散投資していますが 分散投資をオススメします また紹介していきますね ラインID bit66

ビットマイナー

ビットマイナーのレベルについて 無料で1日に60円ぐらい V1.1にするには1000ぐらいの投資です 1日に120円ぐらい V1.2にするには10000ぐらいの投資です 1日に1500円ぐらい V1.3にするには90000万ぐらいの投資です 1日に15000ぐらい V1.4にするには500000万ぐ…

aidp2pbtc

※ハイプではありません 今年めちゃくちゃ流行りそうなので、登録だけしといた方がいいかもしれませんサイトオープンから数日ですが、もう600人の方が登録しています 内容は以下です。 AIDP2PBTCとはAIDP2PBTCは、会員が自発的に寄付を行い、寄付を受け取る寄…

BitCopier

毎日投資した金額の19.2%がはいってきます。 まだ始まったばかりなのでやられる方は早めにオススメします 5日で回収できますので笑 1万円分のビットコインを投資したとしても 毎日2000ぐらいはいってきますよ。 すごい話ですよね?笑 1時間ごとに自動引き出…

無料で稼げる案件

昨日記事書きましたがアップグレードしても入金確認できましたので アップグレードしてもいいとおもいます。 https://bitminer.io/1020640

無料でビットコイン稼げます

無料でビットコインを稼げるます面白い案件だと思います。 皆さんはまずhttps://bitminer.io/1020640 から 無料登録のみ即座に行ってください。無料登録だけでも毎日60円分のビットコインが貰えます。 それをアップグレードするとv1.1 価格0.01Btc(1,000…

ブロックチェーンのパスワード大至急変更

ブロックチェーンがハッカーに攻撃されました! パスワード抜かれてる恐れがあるので変更した方がいいとおもいますよー。

税金対策

ビットコイン税金対策近々記事書きますね。 みなさんお待ちください笑

CrazeBTC

0.01ビットが38ビットに化けます。 紹介のみです 登録したらレベル1にならないとアカウントが消えます。 レベル1にして初めて登録みたいなかんじですね! レベル1にするときに0.01ビットかかります。 レベルなると5人までの紹介料がはいります レベル2になる…

Atomic Bitcoin

こんにちは(^ ^) 最近始まった案件です AtomicBitcoin最近初めてみました。 日利7% 元金は、引き出せないです。 約14日で元金回収できるので 楽しみです。笑 これのいいところは、自動で3時間おきに引き出してくれて自分のビットコインのアドレスに送金され…

ビットコインの買い方

ビットコインの買いたい方は、こちらから登録できます! https://coincheck.com/?c=l85HLWiyiKQ 登録をして本人認証をするとコンビニでも買うことができるようになります。 土日時間関係なしですぐに入金されます。 便利で使いやすいですよ笑

CrazeBTC

気になりましたらラインをください もしくはbit66で検索ください😎

CrazeBTC

面白い案件が見つかりました!笑 なんと、、、 役1000円投資で最高38ビット(380万)稼げる案件になります! 登録するのに0.01ビットと会社に払う役300円ぐらいです 0.01ビットは、今のレートだと1080円くらいです登録する時に0.01ビットと300円くらいを払い…